人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔に打ち勝つ秘策を教えてください!の日曜日

さってぃん、ベッドの上でずっと勉強?していたのですが
眠くなってくると歩いたり、洗面所で勉強?したり(爆)
ちょっと寝ちゃおうっかなっと3時間昼寝したり(爆)
もはや3歳児と同じ行動パターンです。
背は伸びないけど横には大きくなっています。
睡魔に打ち勝つ秘策を教えてください!の日曜日_c0365734_19475081.jpg
高校生の頃は、昼寝しようと思っても眠れなかったのにね。
不思議~♪
睡魔に打ち勝つ秘策を教えてください!の日曜日_c0365734_19483533.jpg
ふうちゃんとらいちゃんは追っかけっこの末、
大喧嘩を勃発したり、ぎゃるぎゃるしたり。
最近、カーテン右にらいちゃん、左にふうちゃんです。
これで落ち着くといいな。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


by raifubuncho | 2016-05-22 19:50 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho