ただただ可愛い火曜日

今日も暑かったですね。
で、本日の予定をすっかり忘れてほっちっちしてしまいました(爆)

ふうらいちゃんは今日もスマホで超絶可愛い撮影です。
c0365734_20452811.jpg
c0365734_20452600.jpg
らいちゃんもスマホに徐々に慣れてきたみたい。
ふうちゃんはまったく気にしてないけどね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-05-24 23:17 x
かわいいぃかわいいぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
内職あと、超癒されます♡

暑くなるとやる気無くなりますね^^;
夕食の用意と片付け
本当に嫌いです(´・_・`)
Commented by raifubuncho at 2016-05-25 17:33
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
今日も可愛いお写真がスマホで撮れました。
スマホってすごいです!
今晩も癒されてください、鼻血出るかも(笑)

今日は幾分涼しかったので、草むしりもしちゃいました。
しかも、割りばしというニューアイテムまで使って(笑)
草むしりしていると没頭して現実逃避です、
いいのでしょうか?いいですよね!!!(爆)
by raifubuncho | 2016-05-24 20:46 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho