らいちゃんも可愛かった水曜日

らいちゃんは結構なあばれんぼちゃんです。
枝やご飯箱をガンガン動かします。
c0365734_20103240.jpg

一見、普通のかわいいらいちゃんですが、
実は枝を自分で外しちゃったのです。
c0365734_20103441.jpg

ふうちゃんはスマホ慣れっこでやりたい放題です。
c0365734_20103779.jpg

らいちゃんの超絶可愛いお写真です。
c0365734_20104023.jpg
文字が緑じゃないのは許してねんっ

スマホが便利過ぎて、もうデジイチを使わないかも?
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-05-26 00:12 x
かわいいです( ´ ▽ ` )ノ
画像も綺麗ですよね。
らいちゃんはモデルさんですね(*^^*)

草引きお疲れ様です。割り箸を使うと引きやすいですか?^^;

スマホって便利ですよね。
でも、子供の頃にはなくて良かった(*^^*)
この便利さが子供にプラスになるとは思いません(´・_・`)
Commented by raifubuncho at 2016-05-26 19:49
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
老眼のせいでふうらいちゃんがこんなに可愛いとは
気づいてませんでしたよ、さってぃん!!!
らいちゃんは本当に可愛いんだぁって叫びまくってます、
全然、好かれてないですけど(爆)

雑念を取り払うには草引きかキャベツの千切りですね(爆)

私が高校生の頃にスマホがなくてよかったですよ。
便利だけど、恐ろしいですものね。
メールと電話とカメラ機能しか使ってません(笑)
「かんたん携帯」で用が済むかも、、、(爆)
by raifubuncho | 2016-05-25 19:35 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho