人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤル子だったさってぃん!の木曜日

「やればできる子」ではなく、ただ「やる子」のさってぃん。
やらないよりかはずっといいはずだ!っと自分に言い聞かせてます(笑)

ヤル子だったさってぃん!の木曜日_c0365734_19500155.jpg
早起きしてお勉強です?読書です?
ヤル子だったさってぃん!の木曜日_c0365734_19500485.jpg
そうなのです、さってぃんが珍しいことをしたので
関東地方、明日はばっつり雨予報です(汗)
洗濯物がぁ~

今日の放鳥時間もらいちゃんはふうちゃん宅で
好き勝手に過ごしてます(爆)
ヤル子だったさってぃん!の木曜日_c0365734_19500741.jpg
この容器から食べるご飯は格別!と言っていたらいちゃんですが
今日はふうちゃんだけがトライしてました。
ヤル子だったさってぃん!の木曜日_c0365734_19500903.jpg
らいちゃん、意外と神経が細いんだね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-05-26 19:53 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho