睡魔に打ち勝つ方法、見つけたり!の日曜日

じーまーで眠い日中。
どうやって昼寝をしないように頑張っているかというと
ただただ、歩いて作業(爆)
じっとしていると眠いので、
うろうろしながら勉強したり、キッチンに籠城して勉強したり(爆)
勉強。。。 身についているかしら?
c0365734_21133814.jpg
らいちゃんは自分で籠に戻れる子ですが
今日は、間違って自分のハウスに入ってました(笑)
慌てて出てきてましたけどね(爆)
相変わらずふうちゃん家のご飯を食べちゃうらいちゃん。
c0365734_21133674.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-05-29 21:39 x
お忙しそうですね。
主婦が勉強するって結構大変ですよね。
以前医療事務の勉強してた時
家事と勉強って大変だったなぁ…
学生って勉強だけに集中できるから本当は幸せですよね。当時はわからなかったけど
(*^^*)さってぃんさんも、無理のないように頑張って下さいね。
Commented by raifubuncho at 2016-05-30 20:00
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
忙しい問いより、睡眠時間が膨大で
時間泥棒にあっているから忙しいのです(爆)
正直、家事は8割方やってません(汗)
本当に勉強しかしなくてよかったあの頃はよかったな。
最近はコピーロボットが2台は欲しいってマジで思います(爆)
無理はしてないけど、睡魔には抗ってます(笑)
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんも熱中症にお気をつけてくださいね。
by raifubuncho | 2016-05-29 21:16 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho