元気いっぱいふうらいちゃんの火曜日

ペンを持っているとらいちゃん、
猛攻撃を受けます、私の手が(爆)
家族だと平気なのに、なんで私だけ攻撃対象なのでしょうか?

壺巣で怒るらいちゃん
c0365734_22174944.jpg
スマホで撮ったらいぞうIN壺巣


ふうちゃんも少しお怒りでした。
c0365734_22175118.jpg
初夏の醍醐味はイモムシですよね?

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-06-01 00:49 x
動画かわいいです。
お歌はふうちゃんですね🎶

イモムシ…?
こそっと教えてください(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2016-06-01 19:35
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
スマホで動画も撮れて、綺麗で世の中ってすごいんですね。
その通り、カーテンでふうちゃんが歌いまくってました。

イモムシ。。。
後ほどこそっと解説させていただきます(爆)
by raifubuncho | 2016-05-31 22:23 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho