ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

夢中になり過ぎた水曜日

やらなきゃいけないことがあったのに
いろんなことにかまけてバイヤーバイヤー(笑)
c0365734_20070603.jpg
イモムシちゃんは自然に帰っていたので
明日からはふうらいちゃんのことだけ見ているよ!
c0365734_20070868.jpg
そ、そだったね。お勉強しないとね?
多分、ママごんならできるから大丈夫だよ(爆) ←怪しい。。。

らいちゃんのお歌動画(どうして私を見てくれないのかしら?)


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-06-01 20:08 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-06-02 00:11 x
いろいろありがとうございました(*^^*)
リアルイモムシくん元気に帰ったのですね
o(^▽^)o

らいちゃんはぶんちゃんに似てます♡
いいお声ですね。
らいちゃんの自由奔放さは魅力ですね
(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2016-06-02 20:29
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
全然、勉強してないのにこんな時間です(爆)
週末、完璧なイモムシレポートを提出させて下さい(爆)
(^^)/

らいちゃん、ぶん兄さんに似てますかっ
らいちゃんのお歌は絶対的な自信があります!
女の子の文鳥さんがいたら絶対人気者なのになぁ。
不毛な仲の悪い男子二人、、、
宝くじ当たったらふうちゃんとらいちゃんにお嫁さん?
ってことはお嫁さんが来たら当たったってことかも?(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite