普通の月曜日

別段これと言ってありませんでした。
ふうらいちゃんは今日も元気いっぱい。
c0365734_19295599.jpg
ふうちゃん、ハウスの中でも天井を見つめて獲物を物色しています。
c0365734_19303517.jpg
壺巣を奪還するらいちゃん

ご飯入れで窮屈そうならいちゃん
c0365734_19303865.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-06-06 23:02 x
ふうちゃんの上目遣いかわいいね♡

私もこれといって何もなかったですねぇ。
いつもかも(*^^*)
草引きはしました。
無事にすんだ1日に感謝ですね。
Commented by raifubuncho at 2016-06-07 20:08
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
獲物を探している割にはのんびりしてて
可愛い上目遣いなのです♪

今日も普通の日でしたが
ふうちゃんのご機嫌が斜めで。。。
子育てって難しいですね。
草引きも頑張りました!
で、昼寝もしましたよ(笑)
by raifubuncho | 2016-06-06 19:33 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho