ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

一人放鳥は楽しいね!の水曜日

一人っ子政策?を始めてから、
ふうらいちゃんのお散歩はかなり落ち着きました。
c0365734_19271756.jpg
c0365734_19273254.jpg
誰にも邪魔されず食べるご飯は格別だそうです。

で、新たなポジショニングが生まれました。
c0365734_19281145.jpg
らいがこの場所で10分くらいのんびり過ごしてます(爆)
羽繕いしたり、カキカキしたり、穏やかに過ごしています。
で、撮影で寄って行くと迷惑そう(笑)
c0365734_19281226.jpg
新体制の動画(らいちゃんの動きがかなり乏しいです(笑))


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-06-08 19:30 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by らいむ at 2016-06-08 21:30 x
ちっちゃな止まり木に止まってくつろいでいるらいちゃん、かわいいですね(#^.^#)
ふうらいちゃん、お互い別放鳥のほうが、落ち着くのかな?
文鳥男子はいろいろと難しいですね。
いつか仲良くできたらいいですね。
ふうちゃん、必死につかまって可愛いです❤
Commented by raifubuncho at 2016-06-09 19:56
>らいむさん
こんばんは(∩´∀`)∩
らいちゃん、今日は小さい枝で1本足打法でまったりしてました。
相当お気に召しているようです。
ふうらいちゃん、男の子同士だからか
やっぱり縄張り争いが半端ないみたいです。
らいむさんがコザクラちゃん達のヤキモチに
対応するのが大変だったのを思い出して
私にも同じような悩みが到来するなんて!
神様がくれた奇跡だと思ってヤキモチとお付き合いしていきたいと思います(笑)
御爺ちゃんになったら仲良くしてくれるかしら?
今日もふうらいちゃんも可愛かったです!
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite