人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日曜日

昼寝したり、買い物行ったりしていたので
あっという間に一日が過ぎ
ふうらいちゃん、寝しなの撮影となってしまいました。
普通の日曜日_c0365734_22315757.jpg
珍しく撮れた変顔、ネムネム顔です↑

普通の日曜日_c0365734_22315929.jpg
らいちゃんはご飯の箱をはずし、落ちている粟穂をやっつけてご満悦です(笑)

ふうちゃんの抱っこ写真の撮影は結構態勢がきついです。
普通の日曜日_c0365734_22320272.jpg
普通の日曜日_c0365734_22320435.jpg
もう、暑くなってきたのでふうちゃんのお口もぱっかーってなっちゃいます。
私の右手で寝るのが大好きで、ふうちゃん、超絶可愛いです!
らいに超やきもちを焼くので考えながらじゃないと色々難しいですが
らいも3割の確率で私の所に飛んできてくれるので(爆)
さってぃん、らいちゃんにちょっと好かれ始めた気がします(爆)
(今までは完全にいないものとして扱われてました)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-06-12 22:36 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho