普通の火曜日

カーテン好きなふうちゃん
ここにスマホを向けると、やっぱり怒ります。
c0365734_21204314.jpg
らいちゃんの放鳥時、必ず1回はふうちゃんハウスの上に陣取ります。
c0365734_21212927.jpg
らいちゃんはふうちゃんのお怒りを気にするそぶりもありません(笑)
c0365734_21204847.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-06-14 23:50 x
別々放鳥がうまくいっている
感じですね(*^^*)
ふうちゃんの怒った顔もかわいいですね
Commented by raifubuncho at 2016-06-15 21:25
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
別々放鳥は二人にとって伸び伸びとできるみたいですよ。
ふうちゃんが出ているときは「ふうちゃんが世界一」
らいちゃんが出ているときは「らいちゃんも世界一」とか
ご機嫌取りが忙しいです(笑)
元気でいてくれて、ありがたいです。
by raifubuncho | 2016-06-14 21:23 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho