人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の水曜日

さってぃん、雨の中、ファミレスに出張りました(笑)
お留守番のふうらいちゃんはとってもいい子にしていましたよ。
残りほぼない緑穂を解凍してあげました。
早く今年の緑穂が出ないかな~(^^)/

スマホを向けていると
スマホをつかんでいるさってぃんの手を狙うふうちゃん
普通の水曜日_c0365734_21271547.jpg
ふうちゃんの可愛い姿を撮影しているんだよ!
っと言っても、次の瞬間、飛んできてしまうので
なかなか撮影が進みません(笑)

らいちゃんの撮影は「のんのして~」っと、ここに連れてきたので
「いやじゃ~」っと、どっかに飛んで行ってしまいます。
なのでピントがイマイチのらいちゃん
普通の水曜日_c0365734_21271919.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-06-15 21:29 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho