ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

骨伝道っぽい幸せの木曜日

今日は人の出入りが激しくて慌ただしかったです。
c0365734_21460539.jpg
最近のさってぃんの幸せ時間は
「歌&ダンスを始めそうなふうちゃんを右耳と手のひらの間に連れてきて
あごの骨にふうちゃんの身体が触るような形で耳元で歌ってもらう」(爆)
響いていい音色なのですよ!
そう考えるとここ爺は籠の中で歌っていても
人にとっては脳天つんざくくらいパワフルだったのですごかったなって思います。

らいちゃんはいつでもミサイル男子なので、
c0365734_21460799.jpg
いつでも発射準備ができているのです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-06-16 21:50 | 普通の日 | Comments(0)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite