人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼けして体力を奪われた金曜日

らいちゃんのお風呂好きはかなりなものとは思っていましたが
ハウスの外でもかなり前向きに水浴びしていました、しかも連続で2回(笑)
日焼けして体力を奪われた金曜日_c0365734_22411309.jpg
日焼けして体力を奪われた金曜日_c0365734_22413214.jpg
入ったら豪快です。


そういえば、外で水浴び後の羽繕いをするのは初めてかも?
日焼けして体力を奪われた金曜日_c0365734_22414468.jpg

ここ爺、るる爺なんてヒトの肩で思いっきりバッサバサしてたもんね(笑)
懐かしいわ~。

この後、ふうちゃんはハウスで水浴びしましたよ。

さってぃん、今日、うかつにTシャツで外に出てしまい
ガッツリTシャツ焼けなるものが腕に(爆)
日焼けしてかゆいし(爆) もう若くないのだ~っと思いました。
日焼けして体力を奪われた金曜日_c0365734_22413674.jpg
ばっちり、Tシャツのラインで変色してます(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-06-17 22:46 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho