普通の日曜日

頑張ったことと言えば、ふうらいちゃんのボレー粉のすりつぶしでしょうか。
すり鉢でごーりごーり延々と頑張りました(笑)
c0365734_19530846.jpg
らいちゃんは大好きな家族の何か(多分ホクロ)を狙っていました。
c0365734_19530911.jpg
どこのお家の文鳥さんもこの顔をしたら気をつけないと(笑)
確実に狙っています。

今日も暑かったですが、みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-06-20 00:02 x
ボレー粉はすりつぶされるのですね。
お口に刺さる?はまる?うまく砕けない危険ありますよね。

若いっていいなぁ(*^^*)
らいちゃんの水浴び後の羽繕いの勢い
見た時も思いましたo(^▽^)o
Commented by raifubuncho at 2016-06-20 22:38
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん>
こっぴーが1回だけ、ボレー粉を挟んだことがあって
超超ビビりまくった記憶が残ってます。
それ以来、できるだけのことはしてますけど
心配し過ぎかも?です。

若いっていいですよね~
なんせ、動きが速くってじっとしてなくって
写真のピントが全く合いません。
るぴこぴちゃんは雛っこのときからじっとしてくれたし(笑)
やっぱり、男の子だからでしょうか?じっとしてられないのは(爆)
by raifubuncho | 2016-06-19 19:55 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho