暑かった月曜日

ふうちゃんの撮影は、片手しか使えないので
大抵同じような写真です、毎日ね(笑)
c0365734_22400775.jpg
らいちゃんは私によりつかないので両手で撮影ができます(笑)
c0365734_22400903.jpg
c0365734_22401175.jpg
c0365734_22401326.jpg
c0365734_22401532.jpg
暑いとヒトがだれていても
ふうらいちゃんの元気度は衰え知らずでした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2016-06-20 22:58 x
ふうらいちゃん、個別放鳥のびのびと楽しそうですね(*^^*)
ボレー粉はいつもゴリゴリ細かく砕かれているのですか?
愛情たっぷりですね(*´▽`)
毎日蒸し暑くてたまりません。
梅雨は一番ニガテな季節です(-_-;)
こちらはしばらく雨が続きそうです。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、体調を崩されませんように。
Commented by raifubuncho at 2016-06-21 21:32
>らいむさん
同時放鳥にすると時間がかなり短いですが
ふうらいちゃん達はあまり不満はないようです、むしろ楽しそう♪
るぴこぴちゃんの時は3時間でも出っぱなしでも平和で楽しかったけどな~っと思い出します。
ボレー粉はこっぴーが若い時、挟んだんですよ!!!
そのときのさってぃんは血圧が上がりまくりました(爆)
お家で楊枝の後ろ側でカミカミしたらとれたのですが
それ以後、我が家の家訓に「ボレー粉ゴリゴリ」が入りました(笑)
今日も暑かったですね、ふうらいちゃんは元気でしたが
私は既に、20時すぐに眠くなるほど体力を消耗しています(爆)
らいむさんも可愛いコザクラちゃん達もお身体にお気をつけて
暑さを乗り切ってください。
ちなみに、寝起きのきい女王様、凛々しいお顔で素敵♪
寝ぼけ眼のきゅうちゃんるるちゃんもかわゆいです!
by raifubuncho | 2016-06-20 22:42 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho