ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の水曜日

らいちゃんの指摘通り
スマホのアームバンドなるものを購入して四苦八苦してました。
画面の保護シールも瀕死の状態で頑張りました(笑)
c0365734_21221732.jpg
後、超超頑張ってガタガタしました(笑)
c0365734_21243217.jpg
ミシンで椅子カバーを作りました!
どうやってもふうらいちゃんの爆弾の対処ができず
カバー作った方が速いじゃん!っと2個作りましたよ。
c0365734_21245777.jpg
今日のさってぃんは燃え尽きて使い物になりません(笑)

みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-06-22 21:27 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-06-22 23:39 x
カバー素敵ですねo(^▽^)o
お疲れ様です。

爆弾されるのは慣れてますが、この時期
部屋干するから、そこにされると困りますね。でも、以前よりらんちゃんがカーテンレールに吊ったハンガーに行かなくなったかなぁ…元気ですが9歳超えてるから飛翔力落ちてますね。サプリもネクトンS以外に考えないといけないかなぁ?^^;
Commented by raifubuncho at 2016-06-23 19:59
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
はい!カバー頑張りました!
今日もお疲れが残っています(爆)

私は爆弾を全然気にしないのですが
さすがに椅子のシミが目立ち始めたら(爆)
お客さんに座ってもらうのはいかがなものかと思って(笑)
1羽になると運動量が減るというか
行動範囲がヒト寄りになりますよね。
ここ爺もそうでした。
ここ爺るる爺のときなんてサプリっというサプリもあげてなかったですが、
実の親御さんに育ててもらったので本当に頑丈でした。
らんちゃん、換羽が来たらネクトンBIO使うといいかもしれませんが
普段は今のままでも十分じゃないかしら?って私は思います。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite