ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

ママごん知恵熱?な土曜日

先月、新しいスマホを購入したさってぃん、
予約特典で「Gear VR」がもらえるとのこと、
はて、なんでしょう?
なんかすごいやつです(爆)
でもね、さってぃん、慣れないせいか頭痛がするほど疲れました(爆)
多分、驚き過ぎて知恵熱っぽいです(笑)
c0365734_23224019.jpg
「抱きしめて あむあむしたい」っという歌詞の曲が頭に残ってしまい(爆)
自制がきかずやってしまいました。
c0365734_23223896.jpg
羽の先をあむあむしてしまいました。
皆様は決して真似などしませんように!
あぁ、文鳥に生まれ変わってふうちゃんと一緒のハウスで暮らしたい!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-06-25 23:30 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-06-25 23:46 x
いろいろお疲れの出る頃ですよね(´・_・`)
無理のないようにして下さいね。

ふうちゃん、らいちゃんに癒してもらってね。
Commented by raifubuncho at 2016-06-26 21:28
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
本当、昼寝しないと頑張れません(笑)
無理もしていないのに、延々と眠れます。
7,8時間寝ると、痩せるはずなのにな(爆)

今日もふうちゃんをあむあむし、
らいちゃんにド突かれ幸せな一日でした。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite