人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の月曜日

今日からブログのスタイルを変えてみようと思います。
なぜならば、写真の文字を入れるのに意外と時間がかかるからです(笑)

朝から枝を動かすらいちゃん
普通の月曜日_c0365734_20060852.jpg
べったりさってぃんに甘えたふうちゃん
普通の月曜日_c0365734_20060152.jpg
甘えているときの写真が撮れないのが残念です。

夜は枝の向きを逆に動かして、羽繕いするらいちゃん
普通の月曜日_c0365734_20060391.jpg
一心不乱に稗穂をむさぼるらいちゃん
普通の月曜日_c0365734_20060520.jpg
この時、夜の放鳥時間だったので入口がガッツリ空いているのですが
全然出てくる気配がありませんでした。
普通の月曜日_c0365734_20060692.jpg
私がいても外に出るメリットがないんだそうです(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
やっぱ、文字なしは味気ないけど、楽だな(笑)

by raifubuncho | 2016-06-27 20:09 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho