暑かった土曜日

やっとふうちゃんのニギニギ動画を撮ることが出来ました!
でも、スマホに反応しちゃってまったりはしませんでしたけど、
「どうだ!いいだろ!」っと全世界にアッピールしたいと思います(爆)

ママごん、あっちーね。

らいちゃんはホクロをつつくので、
その度に握ってやろうとさってぃん、頑張ってます。
が、全然、捕まえられず、挙げ句、ギャルギャル怒られます(笑)
ママごんなんかにつかまらないぞ~
c0365734_21162332.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩




[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-07-03 00:16 x
祝☆ニギニギ動画♡
暑いですね(T ^ T)
お身体気をつけて下さいね。
Commented by raifubuncho at 2016-07-03 19:11
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
お言葉、ありがとうございます!
ニギニギ、本当に幸せで、早く冬になってほしい(笑)
そしたらずっとべったりする予定です♪
by raifubuncho | 2016-07-02 21:19 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho