人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げーろ暑かった日曜日

10年以上ぶりに びっくりドンキー に行きました。
すんごい炎天下の中、片道30分自転車こぎながら(爆)
先日の教訓が生かせず、腕も首の裏もばっちり焼けました(爆)
で、気が済んだので次行くってのは、また10年後でいいかな?(笑)

らいちゃんはハウスまでお風呂を我慢できませんでした。
お風呂!命の洗濯!
げーろ暑かった日曜日_c0365734_21230185.jpg
げーろ暑かった日曜日_c0365734_21225196.jpg
げーろ暑かった日曜日_c0365734_21230444.jpg

この後、ヒトの肩で羽繕いをするのですが、
ここ爺るる爺を思い出しますね。
しぶきが飛んで、気持ちがいいものです。

ふうちゃんは今日もさってぃんにべったりちゃん、
時にふうちゃんに求愛ダンス(爆) でした。
ママごん、また、
Tシャツ焼け全開だね
げーろ暑かった日曜日_c0365734_21230863.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-07-03 21:29 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho