あっづい月曜日

半端ない暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
暑さのせいか、ふうちゃんもご機嫌ななめです。
ド突いちゃるっ
ママごんの手をド突いちゃるっ
c0365734_21235113.jpg

らいちゃんは相変わらず
私の手にだけガンガンに怒りをぶつけます(笑)
見てんじゃねぇよっっっ
c0365734_21242215.jpg

まぁ、二人とも超かわいいので仕方がありません?
今日もみんな無事に干からびずに頑張れました(笑)



[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-07-04 22:56 x
暑いですね(T ^ T)
暑すぎますね。気をつけて下さいね。
今日はらんちゃんの水浴びが少し長めだったような^^;
ふうちゃんもらいちゃんも水浴びで調節してね(^^)
Commented by raifubuncho at 2016-07-05 19:38
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
本当に暑いですね。
今日はマシな日でしたが、
麦茶の消費量が半端ない日々が続いています。
ふうらいちゃんは変わらず元気ですが
ヒトの方が干からびてしまいそうで(笑)
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんもご家族の皆様も
暑さには十分にお気をつけてくださいね!
by raifubuncho | 2016-07-04 21:27 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho