人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても元気いっぱいふうらいちゃんの火曜日

ふうらいちゃんは換羽以来、体重が増加傾向。
夏バテ知らずの元気がはじけてます。

ママごん、夏バテとか言って
昼寝してるけど食欲あるよね
暑くても元気いっぱいふうらいちゃんの火曜日_c0365734_20004809.jpg

今日は腕で撮影させてあげるよ
ママごん孝行ならいなんだな!
暑くても元気いっぱいふうらいちゃんの火曜日_c0365734_20005182.jpg

みなさん、明日は超暑いようですのでお気をつけてくださいませ。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-07-05 20:10 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho