ママごん、お疲れちゃんの水曜日

雨で蒸し暑く、結構体力を使いましたよ。

ママごんにくっついて
甘えたよ
c0365734_21311152.jpg

らいはお風呂が遅くて怒りんぼちゃん。
カナリヤシード食べないと
やってられないよ!
c0365734_21321054.jpg

ふうちゃんを抱っこしていると
自分が抱っこされている気になって
言葉のない関係っていいですよね。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ちゃたろう at 2016-07-15 15:23 x
こんにちは^^ 雨ですね。
ふうちゃんは、おっとりとしたお顔が本当に
和みます。ホッとしますよね。
らいちゃんはキリッとした文鳥らしいお顔で
大好きです。二人共違うからいいですね^^
Commented by raifubuncho at 2016-07-16 20:18
ちゃたろうさん>
こんばんは。今日はなんとかお天気がもってくれましたね。
本当にふうちゃんはおっとりちゃんで
らいちゃんは落ち着きがあまりなく(笑)
全然、違う性格なので2度楽しいですね。
るぴこぴちゃんのべったり文鳥があたり前っと思ってましたが
今や、文鳥ってド突くのがあたり前って思ってます(笑)
by raifubuncho | 2016-07-13 21:35 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho