ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

デブまっしぐらの土曜日

白身魚のフライ、春巻き、ポテトサラダ。。。
てんこ盛りに食べて、デブまっしぐらです。

ままごん、もう年なんだから
ちょっと気をつけないと~
c0365734_20202241.jpg

ママごん一家は肥満度が全員やばいよ
らいは三浦○馬みたいだけどね
c0365734_20202450.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-16 20:21 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ちゃたろう at 2016-07-17 20:07 x
こんばんは^^ おいしそうなものばかりですね。
てんこ盛りなんて! 私は夏痩せなんてしたこと
ありません^^ どうしていくら食べても太らないとか
病気にもならない人っているんでしょうね?
Commented by raifubuncho at 2016-07-17 20:58
>ちゃたろうさん
こんばんは(^^)/ 本当においしかったです(笑)
私は食べたらそのまま、脂肪がついてしまい
夏痩せとか、太らないとかあり得ない話です。
代謝がいいのか脂肪がつかないのか、そういう体質が
羨ましくてならないです。
お尻と太ももの肉をお胸に持っていきたいというのが
永遠の願いです(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite