人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々びっくりした日曜日

びっくりしたこと その1
午前10時~11時に芝刈りをして
夕方16時頃にはキノコがニョキッと頭を出してました。
すんごい勢いで育つんですね、キノコって( ゚Д゚)

素手でキノコ触って平気?
色々びっくりした日曜日_c0365734_21432781.jpg

びっくりしたこと その2
キャベツの千切りを極めようと努力していましたが
スライサーを使ったら、全然勝てないことに気づきました。
スライサーでこんなに薄く切れるのなら
今までの努力はなんだったんだってへこんでます。
今年の下半期の目標が「スライサーで手を切らない」です(笑)

努力は無駄じゃなかったよ~
色々びっくりした日曜日_c0365734_21432541.jpg

らいちゃん、ありがとうね。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-07-17 21:48 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho