ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

色々びっくりした日曜日

びっくりしたこと その1
午前10時~11時に芝刈りをして
夕方16時頃にはキノコがニョキッと頭を出してました。
すんごい勢いで育つんですね、キノコって( ゚Д゚)

素手でキノコ触って平気?
c0365734_21432781.jpg

びっくりしたこと その2
キャベツの千切りを極めようと努力していましたが
スライサーを使ったら、全然勝てないことに気づきました。
スライサーでこんなに薄く切れるのなら
今までの努力はなんだったんだってへこんでます。
今年の下半期の目標が「スライサーで手を切らない」です(笑)

努力は無駄じゃなかったよ~
c0365734_21432541.jpg

らいちゃん、ありがとうね。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-17 21:48 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ちゃたろう at 2016-07-18 00:55 x
キャベツの千切りおいしいですよね。コールスロー大好きです。
普通にソースとかでもおいしいですが。たしかにスライサー
にはかないませんね。
今日もふうちゃん、らいちゃんかわいいですね^^
Commented by raifubuncho at 2016-07-18 11:11
> ちゃたろうさん
私もコールスローが大好きです。
夏はマリネを作り置きして、小腹がすいたら食べるようにしていますが、
アイスも食べるので肉は全然落ちません(笑)
昨日のスライサーが気持ちよかったので、
今日もさっさか切りたい衝動に駆られています。
今朝もふうらいは可愛いですよ♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite