人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった月曜日

ほぼ、外には出なかったのですが暑かったですね。
らいちゃんはお水浴び大好き文鳥さんなので
どこだってお風呂を見かけちゃったら入るのです!
入れということですか?
暑かった月曜日_c0365734_21211816.jpg

おもいっきし浴びますよ。


この後は、そっこーハウスに戻って羽繕いしてました(笑)

ふうちゃんはいつもと全く変わらず
べたべた、超かわいい、たまにいる大きな文鳥さんでした。
ままごん、楽しそうだね。
暑かった月曜日_c0365734_21214813.jpg

そりゃ、ふうちゃんが仲良くしてくれて
たまにらいちゃんが来てくれたら幸せよ~♪

午前中にらいちゃんがTVの後ろを人生で初めて飛んだら
ハウスの後ろに入っちゃって、慌てて床に不時着しました。
全然、怪我などなかったけど
らいちゃんはショックだったみたいで、
すぐにハウスに帰宅してました。
結構、それを引きずってたみたいで、びっくり。
怪我がなくて本当に良かったです(*'▽')


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
ありがたいことです。

by raifubuncho | 2016-07-18 21:25 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho