ママごんが熱中している木曜日

さってぃん、you tube にかじりついて
音楽を聴きまくっています。いい年して(爆)

ママごん、中坊みたいだね。
大人げないってことだよ。
c0365734_21082171.jpg

らいちゃんは、お掃除中の放鳥でも
全くさってぃんに興味なく、自主ハウスをします。

あれ?まだ、お掃除終わってないの?
c0365734_21084774.jpg
早くお家に帰りたいの!
c0365734_21085284.jpg
これなら許す。おいちぃ。
c0365734_21085489.jpg
頭も白くなっちゃった。
ママごんのがーしらとは違うよ!
c0365734_21085628.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by らいむ at 2016-07-21 21:27 x
最近はyoutubeに懐かしいPVとかたくさんあって
私も時々聴いてしまいます(*^^*)
一枚目のふうちゃんはとっても貫禄がありますね♪
らいちゃんは天井がなくても自主ハウスしちゃうのですか(^^;
かわゆいですね。
頭の上の白い点々、少し増えたのですか?
ふたりとも、今日も個性的でかわいいですね(*´ω`*)
Commented by raifubuncho at 2016-07-22 23:01
>らいむさん
ニコ厨とか絶対無縁だ! と思っていた自分が
どっぷりはまってて 修行がたらん!と嘆いています(笑)
ネットが発達した時代に生きていられるなんて
「いい時代に生まれたね~」とか思います(爆)

ふうちゃんはドシンドシンと横綱級です(笑)
らいちゃんはハウス大好き星人です、私の時は(爆)
大好きな家族がいると全然帰宅しないのに~!
らいちゃんの白い点々はそこまで増えてないけど
最後のお写真はカルシウムの粉がばっつりついてて(笑)
いつみても超かわいいらいちゃんです。
by raifubuncho | 2016-07-21 21:12 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho