世の中のお母さん、寛容でお願いします の日曜日

you tube おそろしや~。
昼寝大好き星人のさってぃんが
5時間くらい平気で見てます(爆)
中高生が中毒になるのがよくわかりますよ。。。
世の中のお母さん方、どうか中高生を許してあげてね(笑)

午前中からyou tube見出すのは
やめなよ!
c0365734_22350717.jpg

らいは探検中なの!
c0365734_22353614.jpg
探検中のらいちゃんを動画で撮っていたら


大好きな家族がやってきて、あっという間に飛んで行ってしまいました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-07-24 23:40 x
らいちゃんのお歌
元気いっぱいでいいですね。
探し物はなんですか♬
でも、大好きな人には勝てないですね(*^^*)

息子はポケモン探しにウロウロ^^;
娘は部活を引退して塾通いを始めました。
恐怖の大学受験のカウントダウンです
(T ^ T)
Commented by raifubuncho at 2016-07-25 20:04
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
らいちゃん、お歌のアレンジが上手で
絶対女子にモテるだろうなって
ママごんとしてはお見合いさせたい気もするのですが(笑)
らいちゃんはボツボツの穴にくちばしを入れるのが好きなのです(爆)
大好きな家族がいなくても、私から離れて自主帰宅するらいちゃんです(爆)

ポケモン探しですよ!? 
交通安全のお守り、持ってってください!
さってぃんは出歩かないけど、8時間you tubeしちゃったので
何も言える立場にございません(爆)
お嬢様に対しても顔向けできない40歳代のおばちゃんで
明日から、頑張りますね!(爆)
↑ らいちゃんに「今からしなよ」って言われそう(笑)
by raifubuncho | 2016-07-24 22:38 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho