人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さってぃん、ガッツポーズの水曜日

1個600円もする井草ブランコを買ってしまいました(爆)
ブランコ。。。 ふうらいちゃん、好きじゃないじゃん!
でも、私の長年の夢でもあるブランコ文鳥に憧れて購入してしまいました。

らいちゃんは井草をハミるのが好きなので
井草ブランコを入れてみると。。。

なんじゃ、こりはっ
さってぃん、ガッツポーズの水曜日_c0365734_21260414.jpg
つんつくつん
さってぃん、ガッツポーズの水曜日_c0365734_21260660.jpg
乗ってハミるぜ!!!
さってぃん、ガッツポーズの水曜日_c0365734_21260846.jpg
なんか快適なんだな。
さってぃん、ガッツポーズの水曜日_c0365734_21261146.jpg
ママごん、グッジョブっ
さってぃん、ガッツポーズの水曜日_c0365734_21261392.jpg
ふうちゃんはまったくもって恐怖にしか思っていないようです、
こんなに素敵な井草ブランコを!

ママごん、やめてよ。ブランコ、
グラグラするから嫌いなんだよね
あれ?ふうちゃん、乗れないの?
さってぃん、ガッツポーズの水曜日_c0365734_21262072.jpg
そこがいいんじゃん、ふうちゃん!

意を決して購入した井草ブランコ
結果は1勝1敗ですが(笑)
いい買い物をしたとご満悦です。
らいちゃんのブランコはこのままですが
ふうちゃんのは外して、元のレイアウトに戻します。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-07-27 21:40 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho