人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママごんがやっぱり熱中している木曜日

さってぃんはヒトとして全然進歩していません。
もしかしたら別方向に進化しているのかも?(笑)

家族たちはスマホの撮影機能をうまく使えません(爆)
なので、お客さんにお願いして撮影してもらいました。
ふうちゃんを包む愛の手(爆)

ママごん、これ好き~
ママごんがやっぱり熱中している木曜日_c0365734_00025853.jpg

あいや~、ねむぅ~
ママごんがやっぱり熱中している木曜日_c0365734_00030094.jpg

らいちゃんはふうちゃんとは対極的に
目をひんむいて(爆) ささくれを狙っています(爆)
あそこを食いちぎってやる!
ママごんがやっぱり熱中している木曜日_c0365734_00030250.jpg
(らいちゃんにド突かれたところが、
アブに刺されたようになっているさってぃんです)

ママごんの手に包まれるなんて
安心できないから無理だね。
ママごんがやっぱり熱中している木曜日_c0365734_00030598.jpg

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
24時を回ったのはさってぃんがyou tubeを見ていたからです(爆)

by raifubuncho | 2016-07-29 00:08 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho