人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーちゃんとぴーちゃんに会いに行ってきた昨日の記事を書く土曜日

昨日はうーちゃんとピーちゃんに会いに
カフェまで行ってきました!

さってぃんがプレゼントしたお麩のお菓子をガン見するうーちゃん
まだですかっ!?
うーちゃんとぴーちゃんに会いに行ってきた昨日の記事を書く土曜日_c0365734_19494040.jpg

ごちそうさまでした~
うーちゃんとぴーちゃんに会いに行ってきた昨日の記事を書く土曜日_c0365734_19494419.jpg
なんでも興味がある パピーのぴーちゃん

これなに?これなに?
うーちゃんとぴーちゃんに会いに行ってきた昨日の記事を書く土曜日_c0365734_19494898.jpg

えっへっへ~
うーちゃんとぴーちゃんに会いに行ってきた昨日の記事を書く土曜日_c0365734_19495000.jpg
っという土曜日でした。
とっても楽しかったです!
健太ママさんと久しぶりに会って、マシンガントークしてしまいました。
健太ママさん、お付き合いくださいましてありがとうございました!

今日は暑かったですね。
ふうちゃんがべったりしてくれたんだけど、
ふうちゃんは開口呼吸をしていました。
暑いけどさってぃんにくっつきたいんだね!

あっちぃ~
うーちゃんとぴーちゃんに会いに行ってきた昨日の記事を書く土曜日_c0365734_19495630.jpg
みなさん、明日は天気が崩れるかもしれません。
なぜなら、さってぃんが早起きしてカーテンを洗ったからです(爆)
カーテンがなくて仕方なく、TVでまったりするらいちゃん。

カーテンがない!"(-""-)"
うーちゃんとぴーちゃんに会いに行ってきた昨日の記事を書く土曜日_c0365734_19495838.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩



by raifubuncho | 2016-07-30 19:56 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho