ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の日曜日

さってぃんはyou tubeから元気をもらい
ガンガンお掃除したり、片付けしたり、雑草むしったりと
わりといい子にしていました。

やればできる子だね
c0365734_22445546.jpg
明日も雨、降っちゃうんじゃない?
c0365734_22445801.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-07-31 22:47 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-08-01 01:00 x
えらい子です。良い子です^^;
拍手です。
私は自治会の草引き参加しました。
ちょっとだけ良い子でした^^;
Commented by raifubuncho at 2016-08-01 19:43
>ぶんちゃん&らんちゃんの母さん
でしょでしょ!昨日頑張ったので
今日の雷雨は凄かったですよ(爆)
自治会の草引き、大変ですね。お疲れ様です。
ぶんちゃん&らんちゃんの母さんもいつもいい子ですよ!
さ、さってぃんは昨日だけかな?(笑)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite