とことん空気を読まないママゴンとらいちゃんの火曜日

らいちゃんはハウスのお掃除を待てません。
今日も天井とかお水とかついていない
解体中のハウスに戻ります(笑)

ふうちゃんだけごはんってのは
ずるいんだから~

c0365734_21203858.jpg



らいもママゴンも加減がわからない
空気を読まない困ったちゃん

c0365734_21204085.jpg


ふうちゃん、ままごんは
まったくもってその通りって思ってるよ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
Commented by ぶん&らん母 at 2016-08-10 01:13 x
らいちゃんはいいね♡
空気読みすぎるとしんどだけよ^^;
ふうちゃんは大人だなぁ^^;
Commented by raifubuncho at 2016-08-10 06:31
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
我が家で空気を読むのはふうちゃんだけです(笑)
または、空気を読んでも全然違ったりって(爆)
できるだけ自分に沿って生きていきたいものです。
まぁ、私の場合、結構自分勝手ですので要反省ですけど( *´艸`)
by raifubuncho | 2016-08-09 21:23 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho