らいちゃん、ぼろっちぃ金曜日

らいちゃんがぼっさぼさになっています。
ふうちゃんは全然変わらずの元気な換羽です(笑)

動画を撮りました。なんかかわいいですね。
ふうちゃん、なんかむかつく!

らいを見るとダンスしちゃう~

↑ クリックして動画を見てください。
Win10にしたらyoutubeが埋め込めなくなった?ような気がします。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^o^)
[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-08-20 00:27 x
動画見ました(*^^*)
かわいいです。換羽中でも
元気で何よりです。らいちゃんも
ボサボサ感ないです。若さですねぇ
(*^_^*)
お疲れ様でした♡
Commented by raifubuncho at 2016-08-20 15:16
ぶんちゃんらんちゃんの母さん>
らいちゃんがボロッちぃところなんて見たことないので
かわいいかわいいを連発していますよ。
でも、若いからツルピカぼろっちぃ(笑)
ふうちゃんも変わらずですし、
もう、2年くらいしたら落ち着くのかなって
今からしみじみしたりして(笑)
ご声援、ありがとうございます!
by raifubuncho | 2016-08-19 20:06 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho