人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいちゃんがかわいすぎる火曜日

らいちゃんのボサボサ度は半端有りません(爆)

親指を見ると攻撃したくて仕方ありません。
こいつのせいでダルイ!
らいちゃんがかわいすぎる火曜日_c0365734_19522784.jpg


尾っぽは相変わらず1本抜けないのです。
こいつめ!こいつめ!
らいちゃんがかわいすぎる火曜日_c0365734_1952294.jpg


ママごんに甘えるのが楽しくなってきたふうちゃん。
夏も盛りを超えたな!
手の平が恋しい季節だぜ!

らいちゃんがかわいすぎる火曜日_c0365734_1952254.jpg


今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
by raifubuncho | 2016-08-23 19:54 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho