ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の木曜日

らいぞうちゃんはトホホな毎日を過ごしています。
ぼろっちくてイヤ~
c0365734_19313140.jpg


食欲は旺盛だよ!
c0365734_19312928.jpg



ふうちゃんの握りを自撮りしたいのだけど
それは嫌だと何度もお断りをいただきました。
もう、やめてよね!
c0365734_19313388.jpg



今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by raifubuncho | 2016-08-25 19:33 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-08-26 00:23 x
ぼろっちくても、かわいいらいちゃん

訴ったえてる目のふうちゃん、かわいいね
(*^^*)

スマホのYouTubeですか?
視力落ちますよね。
私は近眼で最近老眼も進んでる感じで
超不便です(´・_・`)
Commented by raifubuncho at 2016-08-26 16:59
ぶんちゃんらんちゃんの母さん>
切れ目のぶんちょうさんって得ですよね~。
ボロッちくてもかっこいい(笑)
ふうちゃんはまんまるお目目で
すぐに許してくれるから大好きです。

そうです、スマホのyoutubeで
画像がきれいで困ります、ずっと見ちゃう。
老眼が進んで、メガネの上に着けられる
拡大鏡を通販で買うかどうか、超考えてます(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite