人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい上向き?の金曜日

らいちゃん、まだぼろっちぃけど
峠は越したようです。
毎日イラッとするぜ!
ちょい上向き?の金曜日_c0365734_21180339.jpg
ふうちゃんの変化は全くありません(笑)
でも、ハウスの外なのに超べったりだったかな?
秋が来たからね、べったり
ちょい上向き?の金曜日_c0365734_21181827.jpg


そういえば、昨日、らいちゃんが私の腕で羽繕いしてた時
羽をくわえて痛かったのか?ギャッと言って
下に落ちてしまいました。(ノД`)・゜・。
どこまで落ちたのか、飛んだのかはわかりませんでしたが
その後元気なのでよかったです。
らいちゃん、若いのに、家族で心配してます。
超怒りんぼなので元気いっぱい、心配ご無用ですよ。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(#^.^#)


by raifubuncho | 2016-09-02 21:28 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho