ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

明日は嵐!の水曜日

ふうらいちゃんにお天気は関係ありません(笑)

今日もさってぃんにべったりのふうちゃん
DVD観まくってるよ
c0365734_19372285.jpg
そうなのです、さってぃん、衝動買いしたDVDを見まくりです。

らいちゃんの羽軸は徐々に開いてきて
あとはお顔だけかな?
緑穂、たくさん食べた!
c0365734_19372934.jpg
ちょい変顔~
ぶ~ぶ~
c0365734_19373140.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(^o^)

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-07 19:46 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-09-07 23:24 x
こちらは大雨警報がでていますが
雨は降っていません。
関東も静かに去ってくれたらいいですね。

らいちゃんの変顔(*^^*)かわいいね。
らいちゃんが高校生だったら…
イケメン男子がお弁当付けて変顔してる〜
♡♡とツイッターとかで騒がれるかも(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2016-09-08 21:19
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
お陰様で無事、台風をやり過ごしました。
っというか、青空が結構見えて
全然、嵐という感覚がありませんでしたよ。
ふうらいちゃん達も変わらずでしたし(笑)

らいちゃんは本当に幼いイケメン(笑)
お歌もすんごく上手だし、
女子が居たらもてるだろうなっと親ばか炸裂です。
まぁ、私は全然相手にされてないのですが(爆)

line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite