嵐が来たの?の木曜日

ずっと家にいたのですが
青空が広がっていたし、
さってぃんはほぼ嵐に気づきませんでした(笑)

らいちゃんはブランコでまったりちゃんです。
唯一 ママごんチョイスで
これがお気に入り
c0365734_21424071.jpg
ふうちゃんと一緒に青空を眺めてました。
結構 晴れ間でてるよね
c0365734_21424382.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(^o^)

[PR]
Commented by らいむ at 2016-09-09 15:20 x
さってぃんさん、こんにちは(*^^*)
昨日の朝はちょうど出かけるところだったのですが
横殴りの大雨に、カミナリが鳴り響いて(*_*;)
ずぶぬれになってしまいました。
午後からはすっかり晴れていたのですけどね。
そちらも一時的に嵐だったようですね。季節の変わり目でしょうか。
らいちゃんのブランコ姿、とても可愛いですね(*^^*)
ふうちゃんもお手手でちんまり、愛らしい❤
こちらは今日は急に涼しくなりました。
さってぃんさんもふうらいちゃんも、気候の変化で体調を崩されたりなさいませんように。
Commented by raifubuncho at 2016-09-09 19:17
>らいむさん
らいむさん、こんばんは(^o^)
らいむさんがずぶぬれになってしまうほど
すごい雷雨だったのですね(ノД`)・゜・。
ちゃんと羽繕いして乾かせたのでしょうか?(笑)
お身体が冷えて風邪など召してませんか。
どうぞ、2,3日はご無理をなさらないように!

らいちゃん、今日もブランコでご機嫌でした。
ソファでごろごろしていたら
ふうちゃん、私に気づきませんでした(爆)
きっと、トドが寝ていると勘違いしたのでしょう。
こちらは猛暑でした、でも風は秋めいています。
らいむさんも女王様きいちゃんもお身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ(*'ω'*)
by raifubuncho | 2016-09-08 22:30 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho