ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

散在しまくりの土曜日

宝くじが当たったわけでもないのに
DVDやCDに散財しています。
計画性って言葉知ってる?
c0365734_20015388.jpg
今日は夕飯まで時間がなくて
自分でも信じられないくらいの速さで動きました(爆)
やればできるこじゃん、さってぃん!

抱っこしてもらった~♪
c0365734_20015602.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(#^.^#)

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-10 20:04 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ちゃたろう at 2016-09-11 20:17 x
さってぃんさん、こんばんは^^ ふうらいちゃんお元気そう
ですね。らいちゃんの換羽も落ち着いてきましたか?
私も宝くじも当たってないのに散財したことありますね。
ふとしたことからムーミンマグカップ気に入り、結構
集めました。娘がずっと使っていたマグも結構貴重なもの
だとわかりいろいろ調べたらみんなかわいく思えて。
でも使えるものなのとお茶の時間が楽しいのでいいかな
と思っています^^。 時間がないとすばやく家事ができる
のは私も同じです。
Commented by raifubuncho at 2016-09-12 09:56
>ちゃたろうさん
おはようございます!
お陰様でふうらいちゃんは元気街道まっしぐらです。
らいちゃんの換羽とご機嫌は直りつつあります。
ムーミンカップ!
たくさん種類がありそうで、戸棚もあふれそうですね。
でも好きなものは欲しくなる、人間の性でしょうか。
素敵なティータイムでいいですね。
素早く家事ができたんは土曜日だけで
その後はただのダルダルさってぃんに戻ってしまいました(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite