人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の月曜日

アンケートに答えたら、お花をいただきました。
結構、立派なアレンジメントでしたが
好きなお花だけ別に飾ってます(笑)

お花とふうちゃん
ボクに何をさせたいの?
普通の月曜日_c0365734_19374426.jpg
ふうちゃんはそのままでよいのですよ。

らいちゃんは撮影なんかさせてくれないので
ハウス内で強制撮影です(笑)
入ってくんなよ!!!
普通の月曜日_c0365734_19375972.jpg
さってぃん、今年の初めころ、ヒールを履いて
右足首が体重を支え切れず?痛いなって思ってました。
ら、なんか右足くるぶしが出っ張っている気がして
整形外科に行ったらレントゲンでなにもなかったけど
念のためMRI撮るそうです(爆)
人生初、MRI、ガシャガシャうるさいそうですが初体験は楽しみです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

by raifubuncho | 2016-09-12 19:48 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho