ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の月曜日

アンケートに答えたら、お花をいただきました。
結構、立派なアレンジメントでしたが
好きなお花だけ別に飾ってます(笑)

お花とふうちゃん
ボクに何をさせたいの?
c0365734_19374426.jpg
ふうちゃんはそのままでよいのですよ。

らいちゃんは撮影なんかさせてくれないので
ハウス内で強制撮影です(笑)
入ってくんなよ!!!
c0365734_19375972.jpg
さってぃん、今年の初めころ、ヒールを履いて
右足首が体重を支え切れず?痛いなって思ってました。
ら、なんか右足くるぶしが出っ張っている気がして
整形外科に行ったらレントゲンでなにもなかったけど
念のためMRI撮るそうです(爆)
人生初、MRI、ガシャガシャうるさいそうですが初体験は楽しみです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-12 19:48 | 普通の日 | Comments(4)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-09-12 23:38 x
お花とふうちゃん♡絵になりますねぇ
(*^^*)
らいちゃんはツンデレだね^^;
モテる男子ですよ(^^)

MRIは足だけかなぁ。私はめまいの時、入った^^;けど、ダメでしたねぇ。2度と入りたくないです。頭は負担大かなぁ?
平気な人は平気みたいです。
気をつけて受けてくださいね。
Commented by ちゃたろう at 2016-09-12 23:54 x
MRIですか?私も3回経験しました。私は予想より大丈夫
でした。検査中は眠ってしまいました。変ですね^^
備え付けの枕がとても気持ちよかったからかも。
CTの枕もとても良かったです。痛くない検査なので
恐怖はないですね。私も心配でしたが。
Commented by raifubuncho at 2016-09-13 22:43
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ふうちゃんは何をさせても絵になって
本当に神様のお導きで家に来たんだと思えます。
らいぞうは、家族に出会うために来たんでしょうか、
私が4羽の中から選んだのに、
全く私には興味がないらいちゃんなのでした(爆)

MRIは右足首限定です(笑)
多分、靭帯とかが伸びている気がします(爆)
今からネットで調べて、謎解きしています(爆)
血液検査では異常がないので、
ただの軟骨すり減り(老化)かもしれません(爆)
ご心配ありがとうございます、来週、頑張ってきますね。
Commented by raifubuncho at 2016-09-13 22:45
>ちゃたろうさん
検査中に寝ちゃったですと!MRIなのに!
噂ではガシャガシャうるさいそうなのですが
初体験、楽しみです(笑)
私も寝ちゃいそうな気がします、
動いたらダメなんですよね?
じっとしながら頑張って寝ないようにします~♪
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite