ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

初体験!MRI!の水曜日

念のために撮った右足首のMRI。
輪切り画像を見たけど、さっぱりわかりません(爆)
MRIはうるさいって聞いてたけど
持ち前の集中力であんまり気になりませんでした。
っというかただただ寒い!
装置を冷却しないといけないようで
冷房がガンガン効いて、
まさに冷蔵庫の中にいたような感覚でした。

テンションが上がってしまって?
DVDを2枚購入してしまいました(爆)
もうね、イケナイとか認知できません(爆)

ボクを路頭に迷わせないでね
c0365734_21231658.jpg
そんなことは決していたしません!

さってぃんが来たから一目散に逃げるらいちゃん
あ~、ウザウザ
c0365734_21213201.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

[PR]
by raifubuncho | 2016-09-21 21:26 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-09-22 01:32 x
お疲れ様です。
寒かった…記憶になくて
アドバイスできませんでしたね(T ^ T)
結果、何もなければいいですね。
DVDなんてかわいいもんです。
じゃんじゃん買っても大丈夫ですよ(^^)
ふうちにんの、つぶらな瞳♡
かわいい、かわいい息子ちゃんですね(*^^*)
Commented by raifubuncho at 2016-09-22 15:59
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ご声援、ありがとうございます。
寒さの件、家族に聞いても誰も記憶になく(爆)
特別な機種だったのでしょうかね?
扉があいた瞬間、冷蔵庫?って思いましたから(爆)

MRIの画像、見てみましたが
さっぱりわからず(爆)
ただの軟骨すり減りを期待しておきます。
DVD、アドバイス通り糸目をつけずに攻めたいと思います(笑)

ふうちゃんは今日もかわいく
らいちゃんは今日もド突きブンチョウです(爆)
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite