普通の金曜日

ふうちゃんは今日も甘えん坊でした。
ママごん 好き~♪
c0365734_20062123.jpg
らいちゃんはやっぱり私の所には来ませんでした。
こっちくんなや!
c0365734_20062253.jpg
日常ってありがたいですね。
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-09-24 00:25 x
反抗期の息子みたい(^.^)
面白いねぇ…
同じ環境で育ってるのにね^^;
いい味だしてるから、毎回受けますけどね。らいちゃん!♡
Commented by raifubuncho at 2016-09-24 21:36
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
らいちゃんはきっと一生反抗期ボーイだと思います(笑)
同じ環境でも、ふうちゃんがちょっとお兄さんだったせいで
私とべたべたしちゃったせいかな?
今日はらいちゃんとの触れ合いは3回くらいしかありませんでした(爆)
らいちゃんが幸せならそれでよいです。。。(笑)
by raifubuncho | 2016-09-23 20:08 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho