ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

普通の土曜日

さってぃんの右足のMRIの結果を聴いてきました。
なんでもない! だそうで、ありがたいことでした。
が、痛いのは年相応の関節のすり減りだったり
年相応の水のたまり方だったりの炎症らしく(笑)
痛いと感じられることに感謝して生きたいと思います。

今日もかわいい甘ったれちゃん
ママごん、テンション高くて
めんどくさかったよ
c0365734_21405612.jpg
MRIの結果を聞くまでドキドキしてて
その後はテンションが以上に高くなってしまいました。

らいちゃんは全く私に寄り付かず
大好きな家族の腹にくっついておりました。
腹が一番だな!
c0365734_21405987.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩


[PR]
by raifubuncho | 2016-09-24 21:50 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-09-25 00:56 x
異常なくてよかったです。
結果がわかるまで心配ですよね。
ほんと、よかったです(^^)

水がたまるのは気になりますが
大丈夫ですか?
痛みがあるのは辛いですよね。
やっぱり、サプリかな^^;
Commented by raifubuncho at 2016-09-25 22:49
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ご心配ありがとうございます。
不安を言い訳にして、たくさんお菓子を食べました(爆)
ある意味、幸せな時間でしたよ。

痛いって言ってもそこまで気になることはなく
押されたら痛いってくらいなので
気にしなくていいそうですよ、軟骨のすり減り(爆)
年相応なので、無理はしないように頑張ります。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite