痩せの道は遠い火曜日

腹が出ているさってぃんとふうちゃんとらいちゃんです(笑)

今日もかわいいふうちゃん。
一日では痩せませんよ
c0365734_21112259.jpg
超男前に撮れたらいちゃん
朝一29.8gの男前文鳥です
c0365734_21112482.jpg
週末の土曜日までふうらいちゃんにはデブでいてもらいましょう。
なんせ健康診断という名の肥満検診ですから(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-10-05 00:05 x
おっ、アイドル写真ですね♡

私も毎年夏場は少し痩せれるのに
今年は痩せなかったので
食欲の秋をどー乗り越えようかと
(´・_・`)
先ほど、娘が体重測っていました。
身長162㎝46㎏、なんか腹立つ( *`ω´)
Commented by raifubuncho at 2016-10-05 19:10
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
らいちゃんの切れ目は素敵ですね。
我ながら、らいちゃんを連れてきた自分をほめてあげます。

今年の夏は増えたり減ったり増えたりっという
正の3次関数のようなグラフで(爆)
↑あってるかどうか怪しいですがっ
なななななんですとーーー!
背は私より10㎝も高く、体重は軽いですと!
なんか じゃなくて 猛烈にご立腹ですよ!
ずるいなぁ~、そんなスタイル、小学校の時でさえ
経験しなかったさってぃんですよぉぉぉ~。
by raifubuncho | 2016-10-04 21:15 | 普通の日 | Comments(2)

桜文鳥の日記


by raifubuncho