人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボ検診に行ってきた土曜日

結果を全世界の方々にご報告します。
はっきり言って肥満!
ふうちゃんもらいちゃんもお腹がブヨブヨだそうです。
二人とも3gのダイエットを仰せつかりました!
体重の1割を落とすってことは
さってぃんが4.5kg落とすってことです!
(↑ すいません。サバよんでいます。)

ふうちゃんが検診前に持って行った緑穂が
カーテンに引っかかっています。
なんか、ご飯少ないかも?
メタボ検診に行ってきた土曜日_c0365734_23193878.jpg
ふうちゃんは意外にもそんなにご飯に執着していません。

反対にらいちゃんは。。。
ご飯を探して回り、後姿が寂しげです。
ご飯、どこ?どこ~!!!
メタボ検診に行ってきた土曜日_c0365734_23194045.jpg
なりふり構わず、シードを探すらいちゃん
ふうちゃんハウスを物色中。
ふうちゃんはらいちゃんハウスの上で驚いています。
メタボ検診に行ってきた土曜日_c0365734_23194378.jpg
いつも食べ放題のシードツリーがあった場所には何もありません。
どこに行ったの?
僕のご飯~!!!
メタボ検診に行ってきた土曜日_c0365734_23194549.jpg

らいは幼少時に挿し餌が少ない時期があったせいか
食べ物に執着する性分があります。
さっさと3g、健康的に落として
また、楽しい生活を送ろうね!

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°


by raifubuncho | 2016-10-08 23:28 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho