人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット、順調なふうらいちゃんの月曜日

ふうちゃん、33.2gとかあった体重が
なんと今朝、31.8gでした。
落としすぎかと心配しましたが、
至って本人はマイペース、そんなに不満がなさそうです。
僕はいつもと変わらずだよ
ダイエット、順調なふうらいちゃんの月曜日_c0365734_20541808.jpg
それに対してらいちゃんは不満炸裂!
枝落としは当たりませ!
ご飯をよこせ~!!!
ママごん、だっこ~!!!
ダイエット、順調なふうらいちゃんの月曜日_c0365734_20541650.jpg
二人の考えていることは全然違うみたいです。

同時放鳥も最近はそこそこ成り立つのですが
らいちゃんはほぼ100%の確率で
ふうちゃんハウスに侵入します。
ご飯あるかな?
ダイエット、順調なふうらいちゃんの月曜日_c0365734_20542094.jpg
ちなみにらいちゃんは朝一29.4g
あんまり変化ないかも?(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°



by raifubuncho | 2016-10-10 21:03 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho