ふうらい日記

fufai.exblog.jp ブログトップ

お腹がすいた土曜日


ふうちゃんの朝一の体重30.0g(10/8 33.2g)

らいちゃんの朝一の体重28.3g(10/8 30.2g)

さってぃんが内緒で?チョコを食べているのに

ふうらいちゃんは完全なるダイエット体制を敷かれているのです。

ママごんだけズルイ!

今日はお腹空いた~
c0365734_19373781.jpg
シード以外、目に入らないらいちゃん

これを食べちゃうとハウス内で食べる分がなくなっちゃうよ?

シード!シード!シード!
c0365734_19373965.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

[PR]
by raifubuncho | 2016-10-15 19:41 | 普通の日 | Comments(2)
Commented by ぶん&らんの母 at 2016-10-15 23:08 x
ダイエット順調ですね。
ふうちゃも、らいちゃんも偉いけど
ちゃんと管理されてるさってぃんさんの努力もすごいと思います。

寒くなってきましたね。
ふうちゃん、らいちゃん、さってぃんさん
ご家族の皆さまご自愛くださいね。
Commented by raifubuncho at 2016-10-16 23:07
>ぶんちゃんらんちゃんの母さん
ダイエットは順調です、ふうらいちゃんは(爆)
私は管理に関してはエキスパートだけど
自己管理は全くできてません(爆)

本当に寒くなって、秋本番ですね。
みんな風邪に気を付けてダイエット継続です。
さっさと終わらせて自由の翼を手に入れます(爆)
ぶんちゃんらんちゃんの母さんもご家族の皆様も
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
line

桜文鳥の日記


by raifubuncho
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite