人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃんに換羽が来た月曜日

体重がぎゅっと減ったふうちゃん
昨日から羽が抜けた?っと思ったら
今日は10枚程度抜けてました。
換羽襲来です。
ふうらいちゃん、昨日とほぼ体重変わらず。
らいちゃんはやせるはずなのにな~。

さってぃんは自宅でできるデトックスなんぞをやったら
効果はあったものの
なぜか「食」に走ってしまい、
朝から1.5kgも体重が増加してました。
が、体脂肪率は3.5%も減っていて?なんだかな?って感じです。

くちばしの根元に地肌が見えるふうちゃん
ハゲじゃないぞ!
ふうちゃんに換羽が来た月曜日_c0365734_20571816.jpg
パゲだ!
ふうちゃんに換羽が来た月曜日_c0365734_20572163.jpg
らいちゃんはご飯をもらえず怒り心頭です。
ママごんだけお菓子ズルイ!
許すまじ~~~!
ふうちゃんに換羽が来た月曜日_c0365734_20572328.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました( ゚∀゚)o彡°

by raifubuncho | 2016-10-17 21:05 | 普通の日

桜文鳥の日記


by raifubuncho